ザ・ジャパニーズ・スピリットオフィシャルブログ

神戸・阪神地区のお引越しは、株式会社ザ・ジャパニーズスピリット

 

カテゴリ:未分類

2016/7/23 神戸市中央区~神戸市中央区へお引越しのS様、この度は本当にありがとうございました!!

本件は荷作りから荷解きまですべてお任せパック。お引越し前日に荷作りにお伺いし、お引越し翌日に荷解き。

3日間お世話になりました。お任せパックとはいえ、各スタッフに細かく指示をいただきS様も本当に大変だったかと思います。

3日間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

最終日に記念撮影もしていただきました。

またお知り合いがお引越しの際には、是非とも弊社をご紹介くださいね!

20160723中央~中央 S様

 

 

以下、「お客様の声」最新版です!!

貴重なご意見ありがとうございます!!

 

2016/7/18 生駒市~神戸市灘区へお引越しのH様、この度は本当にありがとうございました!!

20160718生駒~灘 H様

 

2016/7/15 神戸市垂水区~神戸市垂水区へお引越しのO様、この度は本当にありがとうございました!!

20160715垂水~垂水 O様

 

2016/6/30 西宮市~西宮市へお引越しのY様、この度は本当にありがとうございました!!

20160630西宮~西宮 Y様

 

2016/6/27 尼崎市~尼崎市へお引越しのM様、この度は本当にありがとうございました!!

20160627尼崎~尼崎 M様

 

2016/6/24 西宮市~西宮市へお引越しのH様、この度は本当にありがとうございました!!

20160624西宮~西宮 H様

 

2016/6/23 神戸市北区~神戸市北区へお引越しのT様、この度は本当にありがとうございました!!

20160623北~北 T様

 

2016/6/17 川西市~川西市へお引越しのK様、この度は本当にありがとうございました!!

20160617川西~川西 K様

 

2016/6/11 神戸市須磨区~神戸市須磨区へお引越しのH様、この度は本当にありがとうございました!!

20160611須磨~須磨 H様

 

2016/6/4 神戸市垂水区~明石へお引越しのK様、この度は本当にありがとうございました!!

20160604垂水~明石 K様


カテゴリ:未分類

 

TheJapaneseSpiritです!

 

前回に続き、新サービスその2。

 

お引越しを紹介していただいた方と紹介された方に「オリジナルクオカード」をプレゼント!!

紹介

 

 

ありがたいことに、かつてのお客様からお引越しのご紹介をいただくことが増えております。

 

やはり、一度ご利用いただいたお客様からお引越しをご紹介いただけることが一番うれしいもの。

日々、お知り合いに勧めていただけるようなお引越し作業をと尽力していますが、

ご紹介者様へのお礼と、より紹介しやすい環境を、という想いからこのサービスを開始しました。

 

クオカード

 

紹介した方とされた方双方にお渡ししている「オリジナルクオカード」。

全国で使用できる500円分のクオカードなのですが、

未使用時に限り、弊社のお引越代金を5000円オフさせていただけます!!

 

 

 

この度の2つの新サービスも「お引越し終了後」に着目しましたが、一度お世話になったお客様とは末永くお付き合いしたいと考えており、

これからもいろいろなサービスの形を考えていきたいと思います。

もちろん肝心の「お引越し作業」も手抜きなし。親身なサービスをこころがけます。

 

お引越しは是非ともジャパスピまで!!

 

 

 


カテゴリ:未分類

TheJapaneseSpiritです!!

 

7/1より、新しいサービスをなんと2つ開始いたしました!

どちらのサービスも「お引越しの後」をテーマにしたサービスになっております!1つ目はこちら。

 

新サービスその1。「ダンボール買取りサービス」

 

ずばり、お引越しの際に使っていただいたダンボールを買戻します!

 

ダン買取

 

 

弊社では、お引越し後のダンボールの無料回収を行っております。

そして「リサイクルのダンボールでもいいよ」と言っていただけるお客様のお引越しで再利用します。(お引越し代も安くなります!)

再度使うために、ダンボールの状態の確認や、ガムテープをはがしたりしています。

 

このガムテープをはがす作業をしていただくだけで、

1枚につき50円で買取らせていただきます! というのがこのサービスです。

 

いまや引越業界の単価もずいぶんと落ちており、数千円、数百円の差が決め手になることも多々あります。

そんな中、少しでもお得に感じていただける部分を、という想いで始まったサービスでもあります。

 

また、引越し業をしていると年間でとんでもない量のダンボールを使用します。

無料回収をしていても、屋外で雨ざらしになってしまっていたり、お客様自身で処分されていたりすることも。

単純に、もったいない、使える資源はできるだけリサイクルしたいという想いもあります。

 

お引越し終了後に、コース料理のデザート的な満足感を。さらにエコ。

新サービス その2は次の記事に!

 

お引越しは是非ともジャパスピまで!!