ザ・ジャパニーズ・スピリットオフィシャルブログ

神戸・阪神地区のお引越しは、株式会社ザ・ジャパニーズスピリット

 

カテゴリ:未分類

2015/08/29 芦屋市~芦屋市へお引越しのN様、この度は本当にありがとうございました!!

多くのご家財をお任せいただきました。立派な柱時計など、とても印象に残るお引越しになりました!

またお知り合いのお引越しなどがあればご紹介頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

柱時計をバックに記念撮影もしていただき、ありがとうございました!

 

20150829芦屋~芦屋 西村様

 

 

以下、お客様の声最新版です!!

 

神戸市灘区~神戸市垂水区へお引越しのM様、この度は本当にありがとうございました!!

20150826灘~垂水 M様

 

神戸市中央区~神戸市北区へお引越しのS様、この度は本当にありがとうございました!!

20150731中央~北 S様

 

芦屋市~芦屋市へお引越しのY様、この度は本当にありがとうございました!!

20150820芦屋~芦屋 Y様

 

西宮市~芦屋市へお引越しのY様、この度は本当にありがとうございました!!

20150804西宮~芦屋 Y様

 

神戸市北区~神戸市西区へお引越しのY様、この度は本当にありがとうございました!!

20150731北~西 Y様

 

明石市~明石市へお引越しのW様、この度は本当にありがとうございました!!

20150807明石~明石 W様

 

神戸市垂水区~神戸市垂水区へお引越しのT様、この度は本当にありがとうございました!!

20150727垂水~垂水 T様

 

神戸市長田区~神戸市須磨区へお引越しのS様、この度は本当にありがとうございました!!

20150728長田~須磨 S様

 

伊丹市~尼崎市へお引越しのT様、この度は本当にありがとうございました!!

20150813伊丹~尼崎 T様


カテゴリ:未分類

2015/08/28 神戸市中央区~神戸市中央区へお引越しのH様、本日は本当にありがとうございました!!

かなりの数の段ボールを事前に荷作りしていただき、大変だったことと思います。

頑張っていただいた甲斐あって、非常にスムーズにお引越し作業を終えることができました。

これからまた荷解きが大変かと思いますが、体を壊さないようぼちぼちやってください!

記念撮影ありがとうございました!!

 

20150828中央~中央 林様

 

以下、お客様の声最新版です!

 

加古川市~加古川市へお引越しのM様、この度は本当にありがとうございました!!

20150716加古川~加古川 M様

 

西宮市~西宮市へお引越しのS様、この度は本当にありがとうございました!!

20150712西宮~西宮 S様

 

神戸市須磨区~神戸市須磨区へお引越しのY様、この度は本当にありがとうございました!!

20150713須磨~須磨 Y様

 

神戸市東灘区~神戸市東灘区へお引越しのT様、この度は本当にありがとうございました!!

20150704東灘~東灘 T様

 

神戸市中央区~神戸市灘区へお引越しのK様、この度は本当にありがとうございました!!

20150714中央~灘区 K様

 

神戸市兵庫区~神戸市兵庫区へお引越しのU様、この度は本当にありがとうございました!!

20150708兵庫~兵庫 U様